よしなし日記


My追加


DiaryINDEXbacknext

2005年06月01日(水) 花と夫

忙しい中、昨日同じマンションでフラワーアレンジメントを教えている方のお宅で個人レッスンなんか受けちゃった♪おほほ〜。

ともかくすごく素敵な作品を作る方で、こういうの作れるようになりた〜いと心の底から思えるので、時間やりくりして行ってきました。

作品はどっかでアップするとして、確かに作ったのは私なんだけどさ、花材の選び方が違うわけよ。全然センスが違うのよ。
私じゃ絶対買えないような色とか使ってもらって、ちょと今っぽいプロっぽいテクなんか教えてもらってさ、そりゃぁぁ素敵なのができましたのよ。
私が作ったとは思えないですよ。

その方のサイトを紹介したいけど、同じマンションだからうちもバレバレなのよね。
だから、無理だわ。あーーでも、紹介したい。ジレンマ〜〜。



ところで、さっき私がパソコンで作業してたら、
夫がしみじみ「ママがそこにいるの不思議だな〜」と言った。
私はてっきり、つい先日まではここらへん段ボールだらけで、
作業スペースがなかったのに、えいやで片付けて
そこで作業できてるなんて、すごいな〜みたいな意味かと思っていた。

そうしたら、そういうことではなく、
他人同士だったのに、結婚して一緒にいて、
こうやって夜のプライベートな時間に同じ空間に当然のようにいるっていうのを
不思議だ・・・と思ったらしい。

んまぁあ、なんて浪漫チックな・・・


でも、あたし、てっきり部屋が片付いて云々な話だと思ったから、
この浪漫チックな話を、鼻くそほじほじしながら聞いてたのよね・・・


ああああ、すまねぇ>夫。

鼻くそほじほじなんて・・暴露していいのか>自分


DiaryINDEXbacknext
OKAMI |MAILHomePage