ezo-bitakis diary
碧

■■■
■■
■ ��( ̄□ ̄;)!

「十二国記〜紅蓮の標 砂塵の路〜」が動かん! 初っ端の画面で「最初から」の所がピコピコしている状態のまま、コントローラーの何処を弄ってもどうにも出来ないんだな。借り物の本体に、持っていたPSのコントローラー付けたから接触でも悪いのかと思って、借り主からコントローラーも借りて繋げたけどダメだった。でもって「半熟ヒーロー」を入れたら動くんだよな。これってもしかしてソフトのバグなのかい? 自分用のPS2本体を買う予定なので、そっちで試してみるけどさ。購入している人達はどうやら問題なく攻略できているようだしなぁ。早く楽俊をやってしまいたいんだが。(爆)

そんな事もあって、本日は大人しく買ってきたCDを聞きました。
「きみだけのプリンスになりたい」
話が全然わかんなかったのは年の所為でしょうか?(^^;) 鈴村さんは良いのだけど、呉羽はなんか好きになれない。子安さんの攻めキャラ好きなんだけどなぁ、圭もいまいちな感じだし。空もなんだかなぁって思うし、こんなに出演陣が美味しいのに聞いていて楽しくないCDも珍しい。鳥海さんの相手役が気になるけど、続きのCDは出して欲しくないかも。
「虜にさせるキスをしよう」
拉致監禁の場面は犯人の言動が痛すぎて聞きたくないかも。女のキンキンした声って一番耳障りだからね。諏訪部さんのまともな攻め声って始めて聞いたかも知れないけど良いね〜。同じ鈴村さんなのに、これは聞いていて楽しかった♪
「Fantastic Fortune 2 Marine Style」
「赤の神紋」は必ず買うとして、今日はこっちを購入。鈴村さんは出てないし、ゲームも買ってないけど興味あったから。面白いんだってね、ゲーム。時間があったらやりたいんだけどなぁ。出演陣が豪華だし。ゲームしてないから声を確認したっていう感じなんだけど、マリンでヨハンを、アクアでリュートとシリウスとアークを、葵でプルートとソロイとユニシスを攻略してみたい。やりたいけど、時間が〜。o(>_<)o

来月発売の「テニプリ」の庭球祭映像付きのゲームソフトの予約もしてきちゃったよ。映像目当てで。(爆)

2003年08月29日(金)
≪ ≫ 初日 最新 目次 HOME


My追加