それは恋のはじまり 闇の終わり


::: log in ::: 2006年10月27日(金)



レイタ


一応更新ノート

1週間切ったということで(知らないわたしは知らない)、一応オンリ−で出す予定本のインフォメを更新しました...何かもう。いや、もう何も言わない。間にあわな..

そうだ。
何か、あれなんですよ。最近ずっと胸が苦しい。ハッまさか.....恋を?
わたし、恋をしている?!悲しいぐらい?!

(締めきりです)
昨日もすごいうなされちゃって最近すごい夢ばかり見るんですよ。
一昨日もイベントで鞄を間違えて、何か電車で捜しまわる夢を見た。

締めきり恋ってすごいですね。
なんかもうどうでもよくなっちゃうなあ。恋って。


5週間いた姉がロスに返還されまして、寂しい反面、やっと自由に書けるようになりました。やっぱり人がいると書けないもんですね...
でも、ちゃっかり表紙のデザイン素材を頼んだり、協力してもらいました。
(まだ来ないけど)
ホモは伏せて、ファンブックみたいな感じで全てを説明したのですが

装丁に関してーー
姉「(過去の本を見ながら)...挿し絵とかつけないの?」
私「いや、そんな素敵なことは...」(姉?詳しい?)
姉「四辺ふちなしにせよ。許せん」
私「コピー機は無理だよ(涙)あとうちのプリンターも何か古くてできん。だからデザインでこう誤魔化して....(私のよくわからない言い訳)」

値段に関してーー
姉「これ、100円高くしてオフセットにしなよ」
私「え?!いや、だからそんなにね...多色も使えないし(?)そもそもコピー本というものは...(よくわからないコピー語り)」

本に関してーー
姉「これ、買う人いるんだ。どういう人?」(失礼?)
私「まあ、原作ファンの人とか買ってくれる事も..」(微妙におおざっぱ)
姉「というか、お母さんが投稿してるって言ってるのあってるじゃん」
私「違!これはごくたまに作るファンブック!」(まだ誤解を受ける)


みたいな感じで、ツッコミが厳しかったです。(姉はデザイナー)
けどおおらかなのであんまり深く考えてないのでよかった。。
ホント、ねえちゃんはおおらかだわー。私が余分に神経細かいんだ。
いいなあ。絶対私だったら、妹がやってること見るけどな。(笑)

とか書いて現実逃避してみました。
恋ってね....
みなさんもお元気で。




<<::list::>>