人間失格予選通過の話


::: log in ::: 2005年06月22日(水)


::::レイタ

連絡です

うおおあああああー
もうなんていうことだー。うそついてすみません。
まだまだ何もかもまだなのです。

オフラインページだけアップさせて頂きました。
(勝手にリンクごめんなさい)
紺屋さまと電池R。さまの合同スペースにお世話になります。
委託という形で微妙なコピー本を置いて頂く事になりました。
ほんとにいろいろ御迷惑をおかけしておりますが。
ありがとうございました....!

今回は本当に、何もかも駄目すぎるほどだったのにこうして参加をさせて頂けるのもすべて御好意のおかげです。
あささんに何度もメールで「原稿まだよめません」とかぎりぎりまで言っている自分が相当、駄目駄目だとつくづく思いました。
ほんとうにひどかった。

ここ3ヶ月で3.5キロ太って一人ルーブル美術館みたいだとか、原稿であわあわして大ポカをして伝説を作ってしまったり、怒濤の一ヶ月でした。。。
そうだ原田さんに「ローテク」といわれる夢もみたのでした。
(おいつめられすぎなんじゃ...しかしそれどういう意味なのか原田....
あ、本に不満なのか...)

....やっと本文はおわりました。が正直とてもびみょうな本でした。
しかもホッチキスとまるのかまだ予想内という...
なんで、こんなに原稿終わらない。(まだ)

また詳しく、何か補足をあとで出来たらしようと思います。

ということで通販の予定は今の所ありません...ごめんなさい。
イベントの予定もないですが、もうちょっと駄目人間から脱したら
また本だしてみたいです。。。もっと迷惑にならないようになりたい...




***


私信など


フォームからメールをくださった方へ

非常に遅くなりました;すいません
それで詳細通りなのですが、やはり本が欲しいということでしたら
個人的にまたメールを頂けますでしょうか。
どうもありがとうございました...*(涙)




<<::list::>>