ハウメニー煩悩?


::: log in ::: 2004年10月16日(土)



::::レイタ

日常ノート:::::

今日は、寒い...です。non!(?)
明日は、ミラージュのオンリーですね。晴れるかなあ。

明日の本を(昨日はすぐりさんに色々手伝ってもらい)ホッチキチでキチキチとめてたら今壊してしまった...(すぐりんのなのにごめん..肩落)普通ので止めねばいけなくなりました。
ちょっと歪んでしまうだろうし、しかも何か左利きで不器用なのか昨日隣で折ってくれたすぐりんと、折り方さえ差が...
プリンターの関係で表紙の写り方にも差が..オオオー。
しかも余った方がいいだろうと作り過ぎたり... (ahoo!)

コピー本はアンニュイ(でもない)コメディと、日常(?)と、あと城北番外の掌編ののったペーパーです。(城北はのちにアップする予定です)
ひと掴み持っていきますです。
あんまり売るものが薄いしないので、輪ゴムを皿に盛ってやきそば〜とかやろうかと思いました。(やめました)
明日は地蔵や木彫りみたいになってるかと思いますが、機会がありましたら(?)マニ−をよろしくお願いします。

しかし、本買うの楽しみ!*いっぱい買いたいなー

明日は観柳斎も転落するし。大変だ。



覚え書き*

巌屈王.....モンテ伯....!!(痺)OPとEDも好き。
精神的ホモっぽいのもまた上手いとこ突いてきた。弱いんです。...



**

またも私信

Aさん
どうもありがとうございました*
マンラブそちらでも再放送始まったんですね〜うほ〜(関西ですか?)
そのトトカルチョあてる人いるんでしょうか?
誰も当たらなくて終わりそう。(笑)

高坂といえば40巻で正体を語りだしたあたりで
「あっ先に文字が目に入っちゃいそう!」
とか思って手で隠しながら読んだのに、「.....誰だよ!!」って感じでしたよ。(笑)
化粧品かい!みたいな。(それはイオナ)

<<::list::>>