ミラージュフォエバー、間違いない。


::: log in ::: 2004年01月15日(木)


*+-*++-.+-レイタ


日常ノート*+-.+*-


今頃気がついてしまったんですが、閉鎖されてしまったのですね。
またひとつ...おつかれさまです。本当に。
すごく楽しませてもらいました。ありがとうございました。
さよならーーーーーーーー.

.....なんていうかあー!(逆ギレ)
伝説にしてしまおうっと....(ちょっとふえ過ぎだぞ伝説)

サイトを続けるのは体力いりますよね。実際萌えとかだけで何もかも生活とかもふっとばして続ける寿命、一年ぐらいかと思う。(でも長いかな)あとは+αで動いてると思いますね。(嫌でも生活は変化するし)
人気だとか、執念深さとか(私)、鈍さとか(私)、遅さ(私)とか..

もう恋じゃなくて愛情に変わってる...何年もすると...(は?)
時間の流れが止まる...あれこの前の更新からもう2週間?みたいな。(駄目じゃん!つうか自分だこれ)
それでも愛は常にあり、浮気もするけど、ナンバーワンよりオンリーワンとか言ってすぐ戻って来るという噂。そんなばかな。<?

だから(矛盾)某ピンク嬢(仮名オナさん)のように、一年ぐらいでサイトをジャンルを変えてごんごん常に燃えさかっている人は逆にものすごく体力あると思いますよ!すごい。できそうで全然できないよ。だって常に熱愛中みたいなものじゃないですか。すごすぎるよーしかも常に熱い。
*香(旧春日山さま)さんなんて、今鋼でロイ受けだったよ!(笑)すごいな。尊敬する。サイト作るのってすごいですもん..
私なんてページ作るだけで悩んだ...(つーか勢いが足りないんだが)
でも嬉しいですね。クラス違っちゃったけど、やっぱり元気だな〜みたいな。こうやってがんばってるのこっそりおばちゃんが見てるYO!(お前が一番がんばれよ)


ああでも情けない事に、むちゃくちゃひきこもってるので疎いです。
ミラ界......

理由として、

読むのがこわい。みんなファイナルファイナルゆってるんだ!<してないし
サイトにいっただけでネタバレ。<普通は隠してるし
掲示板でみんなで円陣をくみ終末伝説を語っている。<しない

などなどという自己中心的な理由から...

ぐわー。だって、いいんですけどね。もう。(何が)
私だって戦わなきゃ現実と!(c.リアップ)
知ってるけど知ってるけど....

でも印象に残ってるのが某白滝さんと赤いあずこ女さんの去り方で。
(哀しかったけど潔かった。よすぎ/泣)
そうやって静かに見守りたいのもすごくよくわかる気がするんで...
それも愛ですよね。すごく。さわれないのも愛です。

でもなんかそうできない自分もいたりして。
(しかし、うちのローカルには閉鎖した方の遺物がごんごん残ってるよ!油断しているとPCの壁紙にされているよ!こわいですね...)

で、それとは別にすーっとバッテリーというものも入り込んできたりして。
いや他にも色々あるけど(笑)好きなものは増えるものなのですわ!
結果的に、浮島のすみっこでしゃっしゃっしゃ(墨をすっている)とやっている状態でまだマニーは今年も続きます。(予定)
いや、もしかしたら今すごくミラージュ盛り上がってるかもしれない。私が知らないだけですね。

本当に。だってみんな炎の蜃気楼っていったら知ってるんですもの。
共通言語ですよ。14年目だし!
だから今ミラサイトやっている方もミラサイトやってた方ももちろんリードオンリーの方も、みんな好きで見守っているんだと思うとすごいなあと思います。つくづく愛されてる主従夫婦だ。ファイト一発だよ!(不粋)


(でも閉鎖をする時にはいずれ御一報くださると非常に嬉し哀しい<どっち 
いったらノットファウンドerror404が一番腰にくるので...)


でもまあ、今日のタイトルで、間違いない。(これが言いたかった...)

たまには語ってみました。電波子ですんません...




<<::list::>>