もう秋ですね。秋がやってきたのです。


::: log in ::: 2003年09月25日(木)




◇レ◇イ◇タ◇

↑何か、秋っぽいと思ったけどそうでもなかった..
何がやりたかったのか。


◇◇◇更新ノート

いや、更新してないんですけどリーマンに合の手ありがとうございました。(あわわ)何かどしたん、どしたんと広島弁(?)になってしまったぐらいいつもより多かったです。そうか....みなさんこういうのが好きなんだ。同志よ。(握手)と勝手に全員と手を繋ぎます。
しかも続きを御希望が多かったです。えへへ、考えてなかったです。
思い付いた時また書けたらと...そんなんばっかし。

いままでいかに萌えないものを書いていたのか反省することもなく、いやちょっとは反省しつつゆらゆらと書いていきたいと思います...。
すすいません...きっとまた波長が合う時がくるかも。たまに...(弱)

なんかサービス精神もなくて申し訳ないです。大体すべてにおいてエッチシーンとかないし。チラリズムが好きなんですと誤魔化しきれないものを感じました。(いやホントに好きなんですけど)気の強い子がごろにゃんになるというのも好きですとも。しかしまず、仰木さんが喘ぐっていうのが...想像できず..
仰木さんって喘ぐの?どんな喘ぎ?ねえ!と肩をがくがくさせたい。
いや読むのは好きですけど、書くと違うんです...
あ、そういや好きだったスラ男サークルさんの話に「流川って喘ぐの?」といわれて怒る赤頭の話あったなあ。一度もそんなシーンはなかったのにラブラブだったという...。大人だ...大人まんがだ。
難しいですよ。なかなかに。やおいでそこをすっとばすって。
自分は芸がなく毎回邪魔が入るという少女マンガのパターンになってる気が。

色々考えるけど手が回らないのは..一体...
ホントは日記で連載とか、しっぽのお礼小説とかしてみたいんですが、どうも吐き出し過ぎるのも駄目みたいなんですね私。すぐ恥ずかしくって穴掘って埋まりたくなりますね。それもどうなのか。そんなに見られてないからダイジョーブとかわかっていても、あれです。多分誰も見てないところで書き流す部分にはいいんだけど...王様の耳はロバの耳ーー!<?
そうか。爛れたものを書いてるっていう自覚はあるんだ。(笑)
よかった。これを無知の知と言うんですね。へえ〜...

個人的にはその都度燃えがあって書いてるんですけど、人と3、14ぐらい(円周率?)ずれているので多分可笑しいんだと思います。。
ええっとでもリーマンと言えばシャツは剥けているのに、ネクタイだけが残っているのですよねーとか普通のトークも出来ますよ。(ひかれるよ)
ヘタレ攻めとか年下攻めとか燃えますよ....ね?(ミラじゃない...)
私はこういうのが好きですっていうの皆さんの趣味を聞きてみたいものです。メガネとかいいですよね?
泣きぼくろとか...仰木とか...(指名かい)
ってミラじゃない.....!(ものもある)

あ、こんなくだらない話で力つきました。
感想ノートはまた次回。




<<::list::>>