とりあえずの


::: log in ::: 2003年06月08日(日)


●レイタ

まだ変なとことか繋がってないとこもあるかもなのですが。
改装...しかしちょっと昔に作ったのでもう飽きたり...

メールとか色々溜めてます。すみません!
網落ちしてました。

一度しめる。

***
日常ノート。***************

ふうー。なんとか。(なんだ)

今、武蔵見てたんですけど...やっっぱりなー何か乗り切れない。
泥臭いのは仕方がないんです。まつのようなホームコメディは無理だとわかるんですけどねー。
華やかさで勝負するなら武蔵1:女9ぐらいの割合で固めるとか、
出て来る男が美男美男、ひとくせある男がわんさか。
ぐらいのサービス心持って欲しいと思うんだけど...

いいんだ。来年の新撰組が楽しみなので。

近藤さんが香取慎吾、ヒロイン役が優香て。
なんか捨て方が半端じゃない。そうよ。何かを捨てなきゃ駄目なの。
脚本家が三谷さん。
斉藤一にオダギリジョ−。うわ、みてえ。

やっぱりエロい顔といったらオダギリジョーか柏原かってぐらいだし。(誰がいうんだ)なんかポケットから妖気が出ている感じですよね、あの人。

****************

更新ノート。

イタダキモノがあるんです〜*
明日にでもアップします。

は、そうそう企画間延びしたりしましたが、おつき合いありがとうございました!

合の手もどうもでございます。全部大切に保管して主食にしてます...v
ああ、更新でお礼が出来るとよいのですが。。。

それと、メルアドと名前が記入してあるにもかかわらず返信出来てないものがあります。すみません...(戻ってきちゃう)
こんなところでなんですが、(イニシャルで)
Cさん、ありがとうございました!
あんな頭の悪い話をおもしろいといってくださって...
がんばりますー。おー!


ホントは名前だけの方とかもこっちでお礼とかいいたいのですけど、
不味かったらあれなので...イニシャルだったらいいのかな。
うーん...まあ、ここを見てる方もごく少数なんですけど。


身元の割れてる方だけ私信。


ーーあずこ安藤ハヤブサ号さん*

ラブレターありっがとう。私も大遅刻でお便りを出します。(お便りじゃないし)
成田君は深いの。そのドングリ眼の奥には大西洋が横たわっているって原作にあったよ。(深読)森野×兵頭いいね。世にもおそろしい三つ編み攻めだよ。
そうか....キングって名字が安藤だっけ?進藤=シンディ、尾藤=ビンディ、とか候補はあったんだけど一番まともなのにしたらビンゴだったのか!
気付かなかった、やった!
キングってこんなにアホじゃないよね確か?実はモデルがいるのだ。2次元だけど。しかも女の子。
そうか、そっちにしておけばよかった....(笑)
でも信長だから。あくまで。


<<::list::>>