生理痛


::: log in ::: 2003年01月16日(木)


●レイタ

撃沈....

そーいえば、直江の誕生日占い見ました。

「長所 チャーミング」

.....は?

「短所 わがまま」

.......

直江ってチャーミングなのか。お茶目ってことですか。まあ、それには酸性みたいな感じもなきにしもあらず。やつはお茶目だ。
でもチャーミングってお茶目って感じでもないような...
チャーミーグリーンとは無関係...?
まあいいや直江はチャーミングってことで。もう誕生日占いなんてしらん。
ダイナミックでツキがない男とチャーミングでわがままな男...
ナイスカッポーじゃないの。(迷惑だ)

トートツながらユズ高について私には心の中に一つ絵があります。
名作映画スタンドバイミーってありますよね。

あの中のリバーフェニックスと主人公なの。(夢)
悪ぶってるけど実は傷付いているリーダー肌の少年とひかえめだけど芯が強い少年のあの感じがすごく好きで。
夜、主人公に大人に裏切られた経験を話すリバーが泣き出して、それを
「わかるよ...」って腕を撫でるあの感じがたまらん。
抱き締めるとかじゃないのですよ。はー。;
男同士だし、子供同士だし、そんなべたべたしたあれはないんだけど、
小さいものが小さいものを慰めている感じがよいんですよね。
ちょっとした疑似母子みたいな。

まあ、あの場合主人公にも家で透明人間扱いされているという傷もあり、それをリバーがお兄さんみたいになって諭すシーンもあるんですけどね。
はたして譲にそんな傷はあるのかといえばないんだけど。(笑)
でもなんか譲と高耶ってあんな感じがするんですよ。
直江だったら抱き締めるなりピーするなり、千秋だったら毒はくなり、
こづくなりするんだろうところを、腕を触る。ふふふ...

誰だ私にユズ高をふったのは..!
思わず夢を語ってしまった....

まあ、オンザまゆげ時代の話ですけど。今の美食家は突き抜けたわ。
それもいかしてます。

あ、お話にも書いちゃった気がするけど、高耶って中学時代オンザまゆげじゃなくて、まゆぜんでしたっけ...やべー間違えたよ。
今の人ってこの表現わかるのかなー...

<<::list::>>