俺はやるぜ俺はやるぜ(何を)


::: log in ::: 2002年10月31日(木)


((( レイタ

ああー明日か....あはははは。
とりあえず2日はお休みをもぎりとったので一日中鬱になっていようっと。
はっ鬱になるって決めかかっちゃだめだゾ☆
もしかしたら信長がぼこぼこにされーーもしくは譲信バトルが繰り広げられてすっきり爽快キスミント(寒)かもしれないものね。はっはっは。
譲、がんばってくれ。片眉潜めただけで、安土城崩壊とか派手にやってくれてよいのよ?よいのよよいのよ?その後高耶さんと和解してくれ。

「今までごめん....だって俺高耶のことが大事なんだモン!あんな男性器に*乱呼ばわりされて腹がたって意地悪しちゃったよお。変わりに赤まゆげのおっさん軽くひねっといたから!(微笑)俺達親友だよね」

「譲....お前いつからそんな攻め攻めしくなったんだ...」

「高耶こそオンザまゆげのヤンキーだったくせにいつのまにメス蟷螂になったわけ?(怒)話が違うだろ!(?)」

そして二人は気がすむまで殴り合うのでした。

とかどうでしょう。そのような展開希望。(やだよ)
なんで私はゆずゆずにこんな期待しているのだ。おかしい...

●ナルト
カカシ先生の声いかす。井上なんとかさんだ。有名だ。
でもナルトの声がなあ...イルカ関さんはかわいらしい。

●碁!

おもしろい。最後の最後で大爆笑させていただきました。
おかっぱくんがものすごいショックを受けていたのでした。
しかも変なセーターきてるし。まあおかっぱに似合う服って難しいかも...
あんたガラスの仮面出れるよ...リアクション俳優ね。
来週が楽しみ。




<<::list::>>