引きこもり前


::: log in ::: 2002年05月29日(水)


<レイタ>

多分、まともなニッキを書けるのも当分先な気がしますのでさっさと書いておこう。ははは。とか言って書いてそうですが。

しかしまあミラージュに関して、ここでまじめに語ることは一切ないので、駄目な人いたら安心して下さい。(笑)
まじめなトークとか極力読まないようにしてますし。(落ち込むから)
ミラージュブルーになったとき。とりあえずいたづらに体力を消耗して寝るのが一番ではないでしょうか。
...何を言い出してるんだ..やっぱ動揺してる...あほだ...(笑)

自分の中で完結させて、ツッコミどころとかはすぐりんと電話で喋ってすますのが一番身体にいいことに気付きました。
すぐりさん日曜あけといてくれよう〜!(私信)

気を取り直して。
こないだスパイダーマンみました。昔のコネを利用して。
もう、ツッコミ満載でおかしかった...笑えます。
敵役の人がポイントです。おかしすぎる...

では、英気をやしなって寝ることにしよう。(気が早っ)

<<::list::>>