アレがもうすぐやってくる・・・


::: log in ::: 2001年12月26日(水)


<すぐり>

さっき、ふと居間のテーブルを見たら、来月のケーブルテレビの番組表が来てました。
慌てて、封を開ける。

パラララララ・・・(ページをめくる)

3秒後。

「!!!!!!!!」

あった!ありましたよ、奥さん!!(誰)
キッズステーションの番組紹介欄。

「炎の蜃気楼(ミラージュ)」(←きゃ〜〜〜〜!!!!)

「迫力のサイキック・アクション」と銘打たれてます。
「松本市の高校生・高耶は、ある怪現象を機に橘というなぞの男と知り合う。」(紹介文より引用)
なぞの男、直江!!なぞの男!(笑)

まあ、確かに、初登場はなぞ過ぎでしたね、あの男。つーか、いっそ怪しい・・・。
いきなり、小石で主君、襲うしな。

いやー、1分間くらい、身悶えてました。
顔がにやける〜!!
あっはっはっはっはっはっはっは。

ついに始まるんですね〜、アニメ。
まだまだ先のことだと思ってたら、何時の間にやら、もうすぐじゃないですか。
しかし、キッズステーションでミラージュの名を見る日が来ようとは。

うわ〜、何か燃えてきた!!

<レイタ>

テレビもモザイクかけずにどうどうと、
男性器出すようになったんだね....
感慨深いよ。
何かね、予告編ですでに直江でばってるらしいよ。さすが。

予想できないな...
直江は登場から全てカメラ目線ってのはありそうだ。
うわっこわ。

高耶さんがヤンキーでなくてにゃんきーであることを願うわー。

<すぐり>

直江、カメラ目線・・・(爆笑)
ありそうで、怖いよ(笑)

<<::list::>>