♪ Triangle ♪
おはようございます スマップの香取慎吾です。
12月14日 今日お誕生日のみなさん おめでとうございます!
さあ、今日はスマップのライブDVD「SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005」が発売になります。
単独アーティストでは初の快挙〜国立競技場でのライブ〜。
やぁ〜〜楽しかったですよ〜盛り上がれましてね いつも普段買い物したり プラプラその辺歩いてる場所でコンサートができたっていうのは変な気分でしたね〜。
国立競技場のすぐそばにあるビクタースタジオっていうスタジオが よくね レコーディングとかをしたりする時使っていたりとかレコーディングして煮詰まった時に 外、、プラ〜っと外に出て散歩したりするのが 国立競技場のほうなんで そこでこう、、コンサートやれたってのはね すごく嬉しく楽しいことでした。
あとサッカーの聖地国立でのライブ これもよかったですね〜 あの日本代表が走りまわっていたピッチの上でですね 僕らがコンサートできたっていう この喜び こんなに幸せなことはないですよ。
でも サッカーの聖地でもある国立で 歌いながら僕は思いました。
ここで僕が歌ったことによって スマップが歌ったことによって サッカーの聖地にまたパワーが 新たな力がついたんだと これでドイツは優勝だと ジーコを信じています そして選手のみなさんを信じています ニッポン優勝。
ということで七尾さん ニッポン代表、、好きな選手は誰ですか?