| 2005年09月05日(月) |
今週は吾郎ちゃんです |
♪ Fine、 Peace! ♪
おはようございます スマップの稲垣吾郎です。
9月5日 今日お誕生日のみなさん おめでとうございます!
さあ、9月に入りまして ねぇ、まあ、今年の夏は暑かったですね やっぱりライブもね 野外でやった時なんかは リハーサルやってる時なんかは 昼間っからですからね すごい暑かったですね もう、持ってるマイクが熱くて 持ちにくくなるぐらいにね あのう、、ライブの・・・こう、、床のね ステージなんかもほんとに直接座ったりとか 手を着けないぐらいに 熱くなったりとかっていう すごいですよ やっぱり 夕方から始まるんでね 多少は夜は涼しくなるんですけれども。
リハーサルやってる時は 一番暑かったし 夏を感じた時でもありましたね。
まあでも 夏のコンサートってのは もう恒例だし やっぱり今更ね冬にコンサートやるってのも なんかピンときませんしね。
まあ、ライブをやってたんでね 基本的に体も動かしてるし 夏バテはしてないと思うんですけれどもね けっこうみなさん夏バテとかね 夏、苦しめられた方も けっこういるんじゃないでしょうか。
やっぱりよく動かして 体をね よくご飯を食べて よく寝て、っていうのを 基本的に気をつけてれば ねえ、夏バテも防止できるんじゃないかな、と 毎年思ってるんですけど。
あとはやっぱり緊張感があるんでね 夏には、、、ライブやってる、っていう 体壊しちゃいけないっていう そういう精神的な部分からも やっぱり夏バテをしない うちのメンバー、みんな夏バテしないですからね そこに秘訣があるんじゃないかな、とも 思うんですけれども はい。
ということで このあとは七尾さん、よろしくお願いしま〜す。。。