♪ 5月の風を抱きしめて ♪
おはようございます スマップの稲垣吾郎です。
5月の3日 今日お誕生日のみなさん おめでとうございます!
さあ、春はねぇ お出かけするには最高のシーズンですね。
ま、ゴルフ日和でもありますね ま、一番人間にとって体にとってはいい季節ですよね。
ま、ゴルフなんて言葉も出ましたけれども ねえ、ここ何年かで僕もけっこうゴルフにはまってしまいまして ま、何年かっていっても1年半ぐらいですね。
ドラマやってたんでね なかなかゴルフもできなかったんで またねぇ この春からちょっとデビュー開始してますね うん すごい楽しいですね やっぱりね。
何よりも・・・こう、、それこそね 日本の四季や緑とか空気とか そういったものを感じながら一緒にスポーツができるっていうのが最高ですね お散歩みたいなものですね。
単純にものを・・・ねえ、クラブでボールを打って、っていう、、それが全部コンクリート打ちっぱなしの場所だったらやっぱりおもしろくないしね 全部室内だったらおもしろくないし やっぱりなんか大人になるにつれて 喜びを感じられることと上手くリンクしてきた、って感じですね すごい楽しいし 最近はまってますね。
あとまぁ、ちゃんと練習もしてないとね うん なかなかどんどんどんどん あのう、、、下手になっていってしまうんでね 練習もちゃんとしてますし まあ、なんか一生続けられるスポーツなんじゃないかな、、、と思うし うん それこそね 家族とも一緒にできるし。
なんか僕はゴルフっていうものと出逢えてほんとによかったな、と思いますけれども。
ということでこの後は七尾さん、よろしくお願いします。。。