おはようございます スマップの香取慎吾です。
2月18日 今日お誕生日のみなさん おめでとうございます!
今日はエアーメールの日だそうです。
何それ? あのう・・・飛行機で送られてくるエアーメールか、、、あぁぁ〜他の国からくるお手紙とか。
明治の44年、飛行機で初めて郵便が運ばれた 「エアーメール出したことありますか?」
うん、、、あるある、、、旅行行ったりした時に海外行ったら そこのホテルから友だちだったり親とかにお手紙書いたりするね。
「今、来てま〜す」みたいな・・・あと、、自分んちに送ったりとか これはやったことねぇな〜。
話したあとすぐでなんか申し訳ないんですけど 親とか友だちにも う〜ん、、、1回か2回しか送ったことないは 俺。
あぁ〜の(笑)送りたいな〜と思って毎回さあ よくホテルとかにさあ お手紙の なんか 置いてあったりするじゃない 絵葉書みたいなとか あれ毎回見るの 「送ろ〜今回は〜」とか思うんだけど送ってないわ そんな(ちょっと投げやりな言い方) でも送りたい あれ簡単なんだもんね なんかぱっぱっっと書いてホテルのフロントに渡したら送ってくれるんでしょ? あぁ〜れ、やりたいんだよ。
そう・・・あと自分にだから送りたいの 自分に「今僕はいます ここにいますけど 今そっちはもう家に帰ってきて寂しいですか?」みたいな・・・はがきを送ると 家に着いた俺がそれを見て 「ふざけんなよ、こいつ」ってそれをねぇ やってみたい。
ということで七尾さん 七尾さん なんか何ヶ国語も喋れるんだって?>