| 2004年04月26日(月) |
今週は木村さんです。 |
♪ オリジナルスマイル ♪
おはようございます 木村拓哉です。
4月の26日 本日お誕生日のみなさん おめでとうございます!
はっはぁ〜ん、なるほどね え〜、26日ということで 今日は読んで字のごとくと言いますか 風呂の日と う〜ん。
お風呂ねぇ・・・ お風呂ねぇ 僕はねぇ 入浴剤とかあるじゃないですか あれ、、に、は・・・こだわります。
で〜、人からいただいたやつで 最近「すっげぇ〜」って思ったのが1コありまして 硫黄のお風呂を家で味わうことができる、っていう で、成分もちゃんと硫黄泉と同じようなものになる素があって それを 最近入れて けっこうホッケーやった後とか マジでちょっと 明日までに こう、、筋肉痛すっ飛ばさないとヤバイなぁ〜、とか 思ってる時はよく、、その硫黄泉? 硫黄になる素を入れて入ったんですけど 入った後びっくりした。
湯船がすげぇ〜変な色になっちゃって 「やっべぇ〜!?」とか思ったんですけど まっ、とりあえず次入る時も同じやつ入れれば わかんねぇか〜、と思って ちょっとあの「千と千尋・・」のセリフに出てくるような 「こんだけ濁ってりゃあ、こすらなくても一緒だなぁ〜」みたいな心境になり え〜、入っていましたね。
うん 自分の中では 風呂、かなり重要ですね。。。
い、硫黄とな〜、貸家では無理だな、入れるの(^^)。
私はお友達にいただいたひのきのが好きでした。