おはようSMAPレポ

親切なスマ友さんがレポしてくださっています、ありがとうございます。

2003年10月20日(月) 今週は中居くんです

♪ がんばりましょう ♪

おはようございます、スマップ中居正広です。
10月の20日、今日お誕生日のみなさん おめでとうございま〜す。

さあさあ、え〜、今はですね あのう、僕はいろんな あのう、物まねだとか パロディーとかで、ねえ、まぁ〜、松浦あやちゃんのことを やらさせてもらって 松浦まやちゃんとかやらさせてもらってますけども。
最近ねえ やっぱり あのう 女装も多いですし まあ、女装に限らず なんかいろいろコントとかで扮装したりすると・・・あのう 着替えてる時とかぁ、、、「俺、なにやってるんだろう?」とか「変な仕事だよな〜。」って思いますね。
あと、コンサートなんかで ぱっ、と着替え終わって ちょっと素の時間があったりすると なぁ〜んか変な感じですね あの、ストッキングをはく瞬間とかね、うん。
ストッキングを下までこうやって クルクルクル〜、って丸めて 足首のかかとまで入れて ぱぁ〜〜っと伸ばしてやる。
あれやっぱ、ちょっと、、でも、おかしいなぁ、と思うと同時に もしかして これをもう平気になっちゃった・・・自分を考えると、、、俺、こっちの気(け)あんのかな〜、って思ったりしますね。
くぁあ〜、恐(こわ)っ、、、ということで 立花さん、七尾さんはこういう趣味はいかがでしょうか? 
これからもよろしくお願いいたしま〜す。。。


 カコ  モクジ  ミライ


ちにた