ハダカ日記〜日々カミングアウト〜
DiaryINDEXpastwill


2004年11月25日(木) 決断。

一体、人生の中で何度握りこぶしを作る時があるのだろう。
心地良い緊張感がアタシを今、包んでくれている。

決断しました。
昨日、ハワイ(たこ焼き屋)に行って、色々話しててシンちゃんに改めて「ライやれ」って言ってもらって。親だとか周りだとかはこれから考えていかなくてはいけませんが、昨日11月24日という日にアタシはハワイでシンちゃんとキッカワさんと色んな話をして「ライやれや」の一言で決めました。
ライやります。
タイミングと勢いだけです。夏位にそういう話をしてもらってて、それはずっと保留にしてて。でも自分の中にはそういう熱が最近またフツフツと湧きでてて。
働きだして、周りもいい人ばかりで一か月やそこらで何が分かってんって話やねんけど、何も分かってないです。今の仕事が嫌な訳でも何でもないです。アタシは多分こういう生き方しかでけへんのやと思う。音楽が傍にあって、皆が笑える空間を作りたいってずっとそう思って生きてきた。それを実現させるだけの話です。職場の人には申し訳ないです。丁寧に教えてもらって、これからどんどんと忙しくなっていく時やのに「辞めます」やねんから。とんでもないなめた人間やでなー。

自分勝手やけど、アタシはやっていくって昨日、あの空間の中で思ってん。考え過ぎてウダウダ言い出すのが嫌やから、即効みんなに電話して「店やるわ」って言いふらしました。あとには引き下がれない状況を作らんな(笑)、、、根性無しです。しっかし、100%友達は「やれやれー」言うてました。誰一人としてやめとけやコールは無かったな。皆に朝から夜まで働いてってかっちりした生活向いてないやろーって言われ続けてきてましたから(笑)どないやねんな(笑)どんな人間やねん←自分。

とりあえず、そんな感じですわ。
来年からやるよ。



マイコ。 |HomePage

My追加