ハダカ日記〜日々カミングアウト〜
DiaryINDEXpastwill


2004年11月20日(土) シャキーン。

何かね今日は気分がいい。何があった訳でもないが、気分がいいのだ。ウジウジ言うたりばっかりやけど、何か少し頭の中で小さく何かが動いてる気がする。
とりあえずやってみよう。と思うのです。ちゃんと歩かないと。アタシ、深呼吸する為にこの街にやってきたんやもん。色々あるやろうけど、ちゃんと自分で受け止めて歩いていかなアカンし、それがそうやって頭抱えながら歩いて行く事が、やはりアタシなんやと思うねん。
離れてもね、離れてないんやな。と。アホかー!オマエはー!そんな風に考えてんのかー!って声が聞こえてきそうやけど、そう思ってた。淋しい淋しいって。でも、アタシは自分で決めた事にちゃんと笑顔で立ち向かっていきたい。別に力入り過ぎてる訳やないのよ。

いつも酔うとウジウジ始まるねんけど、何かダサイって自分で思って後でブルー入って。じゃ、ないねん!ないやん!単に自分で自分の面白い所を探されへんだけやん。探そうともしてないし。こないだガッツが来て色々話してて凄く楽しかった。ガッツが帰った後も何か楽しかった。初めてちゃうか。ウジウジ言わんとずっと笑って飲んでたの。

ずっと情けないアタシやけど、アタシはそういう自分をちゃんと受け止めていってあげたい。アタシはアタシで、そこにおってもアタシやねん。だから、すぐに何が変わる訳でもないけど、色んな物を吸収して自分で消化していきたいと思う。もっとワガママになろうとも思う。

何か勢いづいて書いてますが、何日後かに落ちてるであろう自分が想像できて笑える。


マイコ。 |HomePage

My追加