ハダカ日記〜日々カミングアウト〜
DiaryINDEX|past|will
| 2004年11月10日(水) |
ショッピングセンター。 |
新しくできたショッピングセンターに行って来た。期待してたのに、ショボい。ショボすぎて、昨日の飲み過ぎ二日酔いが出現してきて体調最悪。朝は、よっしゃ。今日は遊ぶぞー的な元気印やったのに。あまりのしょぼさに、、、。くそー。ただデカイだけやん。広いだけやん。タワレコなんてごっつ狭い。あんな狭いタワレコみたのん初めてです。いい加減、靴買わないと、足臭いっちゅうねん!
休みやから昨晩は飲んだ。浴びた。おかげで朝方帰り、ベッドに入り数分後、極度の吐き気に催され飛び起きた。久々、強烈嘔吐。変なおっさんがおってんや。昔、ここ藤井寺にもライブハウスがあって(今も一軒あるけど)そこのおっさんが飲みにきはってん。もちろんお話してたんですが、人の気持ち、見抜きよんねん。ズバリズバズバ見抜かれて、悔しいからガブガブ飲んだら、ヘロヘロなった。当たり前か。自転車の鍵すら自分で開けられへんかった。おかげでみんな水の泡。推定9時間、水の泡。心に残るわ、おっさんの「男、つくれ」の言葉(笑)最近、よく言われるねん、、。(て、さいきんって打って変換したら細菌って出たよ、、、、。MACまで何やねん。)もっと丸くなれ。という意味らしいです。
|