ハダカ日記〜日々カミングアウト〜
DiaryINDEXpastwill


2004年09月20日(月) 3連休なんですと。

知らんかったわ。そんなもん。休みなんかーそうかー。毎日休みのアタクシとしましては、さっき扇風機を洗いました。いやー、洗ったあとの扇風機はこれまた良い風を届けてくれます(^^)

何かね、胃がねキモイのよ。寝てても吐きそうになって起きるのデス。別に飲み過ぎてもないし、食べすぎてもないねんよ。だから、さっき胃薬買いに行って来たら、外暑い〜。一体いつまで暑いねん。

家で引き蘢ってるとテレビを見るんですが、これが又あんまおもんないねん。大阪のくせに。でもその中でもナイスなキャラを見つけました。メッセンジャー黒田。超オモロイ。東京の皆さん、機会があれば是非注目して下さい。誰かに似てるなーとか思ってたら、さっき気付いてんけど、まぼろしのみぎの丹羽さんに似てるわ。雰囲気とかイデタチとか。

いやーしかしコレといってネタがないんです。当たり前やで。外に出てないし、人と交流してないから。海外旅行も無くなりました。一緒に行く予定をしていた大先輩、親戚筋がヤバイんやと。お亡くなりになるかもなんやと。そっかー、そらしゃーないですね。とあきらめました。だから、フちゃんのいる沖縄にでもと思ったら、行こうと企んでた日程位に上京すんだと。だからアタシは友達誘って、USJでも行ってこよーっと。主婦の倦怠期をパーっと発散させてやる。大体、皆して離婚離婚ってウッサイ。ほんと嫌ならとっとと別れてしまえ。子どもは親見て生きてるの忘れるなっちゅうねん(悔)

大事なモノをね〜 
いつまで経っても忘れたくないやね〜
皆もっと色んなコトを愛すべきや〜

ほんで、どうでもいいから早く皆、大阪に遊びに来て下さい!

==================================
ほんで暇やからこんなん作りました。

世界の中心で愛を叫べっ!(笑)+++Hallelujah BBS+++
http://bbs1.on.kidd.jp/?0101/hallelujah


マイコ。 |HomePage

My追加