ハダカ日記〜日々カミングアウト〜
DiaryINDEXpastwill


2004年06月11日(金) 気付けば。

日曜日に全て集中。大阪知人から噂に聞いていたバンド、キャバレーのライブ。ハイロウズ@Que。フリマ。フリマやるって云うたからなぁ。キャバレー行きたかったなぁ。
なんやかんや云うても、アタシの友達やっぱりアホが多くて昨夜も真夜中にメールで神戸から大阪に帰る途中、寝過ごして滋賀まで来てます。余りにも情けなすぎて痛飲開始しました。っておい。アホかー。何県に渡って寝過ごしてんねん。ほんで最終的には友達に迎えに来てもらう事になりました。っておい。オマエは王子かぁー。
いや、しかし、だがしかしスガシカオ。昼まで飲んだらめっきり次の日使いモンになりません。アカンわ。抜け殻すぎて困ります。あー。酔ってコンビニ行くと、ほんとどうでもイイもんとか買ってるし。
いややー。こんなん嫌やー。

って言っても、もうどうにもならんやろ?

家の前の家達が取り壊し中で、マンション建設始まるみたいやねんけど、かなり響く。壊される度にドスドス。ドカン。て。
やかましわいっ!


マイコ。 |HomePage

My追加