ハダカ日記〜日々カミングアウト〜
DiaryINDEXpastwill


2004年05月01日(土) 何だってんだ7デイズ。

あーうー、飲み過ぎたぁって、最近こればっかり。
浦和でライブの後、下北戻って八剣伝で軽く御飯?その後、初デート@すし好。いやぁ、やっぱり思ってた通りのナイスキャラで、店出る頃にはアタシはかなりの酔っ払いちゃん。440の前通ったら、淳さんとか飲んでて割り込む。奥を覗くと5周年の時以来ご無沙汰やった佐藤さんとかもいるので久々話す。酔っぱらってペラペラ話したけど、ずっと頷いて聴いてくれてました。皆、解散〜っでぞろぞろとハイライン打ち上げチームは撤収。外で約2名話してるのでちょこんと隣に座るが、何やら重い話だ。あーあー。ほんと酔って云うなよ。捨てセリフかよ。ダメだよ大人。めちゃめちゃ悔しがってるじゃないか。可哀想に、、。ま、飲みに行こうってなって、4人(丹羽さん、コータロー、女の子、アタシ)で4F。くくっ。4人で4F(笑)
ま、何だか案の上飲んでると4人バラバラで別々な感じ。何だかよー飲んでると何?声デカイの?分かってるわーい!ぼけ。何でかは分からんけどヤマジュンに絡まれたり、、あーあー。もういっつもだ。このオッサン。何かスーも「オマエーっ」とか云って、絡み返してくれてるし、、、(^^;)ホント、酔っぱらって後で何、云ったっけ??みたいな事はもう辞めたい。
ま、でも昨日は後半コーちゃんと盛り上がり、腕中落書きだらけ。取れんぞコレ。みっちゃん行って、寝てました(^^;)

昼、起きてぼーっとしてると目が覚めた。そいえば昨日渡辺さんに追加注文の話聞いたよなー。って事は、ステッカー、、、。やばい!っで、即効着替えて下北へ。フラフラする〜。下北までの道のりがこんなに遠かったなんて、、、(泣)ハイライン行くと、昨日飲んでたくせに、しゃきっとした顔で働いてる渡辺さんがいる、、、。あー偉いな。大人だな〜。見習わなきゃなー、、、。

オトンから電話。
「G.W帰ってけーへんのか??」
「7月に帰るから〜」
「一人で帰ってこいよ」
「えー、皆で行くから泊めてーや」
「アホかオマエ。一人で帰ってこい」
、、、、キレタ。
「えーわ。せやったら帰りません。勝手ニします」
あーもう。ヤダ。何でこんなに非協力的なん?最近、自分に余裕がないのか、親に余裕がなにのか電話してもケンカ終わりばっかりです。アタシは人の気持ちを考えへん人間は嫌いやけど、親に対してはアタシは自分がされて嫌な事をしてるのかも知れない。けど、甘えれる所って親だけやのになー。あー甘いな自分。様子みて又、電話すっか、、。


マイコ。 |HomePage

My追加