ハダカ日記〜日々カミングアウト〜
DiaryINDEXpastwill


2004年03月23日(火) ごっつ早起きやん。

ムサシを預かり共に一晩。ぐぉぁぁぁ!ゆっくり寝られへん。
まるで、保育所の様な1日でした。オモロイねんけど、気ぃ張る。寒くないか?とかオシッコは?とか。なんか、ボーッとしてるっちゅうか、おもんなさそうにもしてるから、遊んでみたり。今朝も6時やで。起こされたん。外の音が少しでも聞こえると「ワン!」、、、「泣くなぁぁぁ」(涙)うん。しかしコイツはなかなかナイスな番犬じゃ。仕事を立派に果たしとる。エライ。仕事人!

アタクシ、本日ライブでして、明日からは会議に出た後、少し仕事をやっつけてそっから長野へ行きまする。週末まで山奥で軟禁なのじゃぁ。これから運転する機会も増えて久々に免許もってる効果アリっす。って、いきなり雪道かよ!
しかし、前回初めて参加したリハしかり、話していると何かこうすごい気持ちが伝わってくるのよねー。絶対あなどれないバンドだと思う。

今朝のBGMはポメラニアンズ。早く暖かくなればいいのに。そんな感じ。


マイコ。 |HomePage

My追加