キ ミ に 傘 を 貸 そ う 。
index|back|next
| 2006年01月22日(日) |
なんだか泣きたくなるとき。 |
「私はお天気屋だろうか」というくらいに 私は感情の揺れ具合が激しい。
といっても「超最高はっぴー♪」なんてことは殆どないんだけど。 いい事が少ない方がいいかな。
なんか蓮がモテてるとイライラしてしまう。 「私も他の女と一緒で蓮に惚れるのか…」という感じで。 なんか悔しい。 自分のバカやろう。蓮なんかもっとばーか!(ひでー) 女にちょっかい出しまくりやがって…! 最近言葉が汚くてすみません。
大学の男友達で、今まで二桁もの女の子と付き合ってたという人が居る。 まぁそんなの珍しくないんだろうけど、私は今までそういう人たちに会った事が無かったから。
確かに彼は面白いし、女の子が弱いとされる軽いボディータッチなど 女を落とすテクはかなり上らしい。 極めつけに甘いマスク。(って死語?笑)
大学に入って彼女は既に3人目。 今も遠距離で彼女がいるくせに、 「都築さん、俺とどーよ。」と、言ってくる。 女の子には誰にでも甘いのだ。
彼は私の手を引っ張り「こっちこっち」と連れてゆく。 きっと女の子はこういうので「きゅん」てなっちゃうんだろうなぁ。
私の場合、彼女が居る人には何の興味も示さないから (というから、興味がなくなるように心がけている。) 彼に惚れることはまずない。
なんだかなー
本能ってやだ。
そういえば蓮は、もしかしたらNの事が好きなんじゃないかと思った。 Nとは、お正月に蓮とデートした子。 そのときは勿論友達感覚だったと思うけど。
私はいまだに蓮のことが好きなのかどうかいまいち分からないけど もしNも蓮のことが好きで、二人が恋人同士になったとしたら 私は哀しいというよりもNに沢山嫉妬をするだろう。
蓮が私を選ぶことなんてありえるんだろうか。
なんかもう苦しいのは嫌だ。
|