キ ミ に 傘 を 貸 そ う 。
index|back|next
何が何だか分からない。
恋人同士じゃないのに、畑先輩から毎日メールが届く。 まるで彼氏のような文面で。
電話がかかってくる。 「メール迷惑?」 そんなことを言われて素直に「はい」という人がいるだろうか。 「別にそんなことないです。」と言っておいたが 「そんなことないですよぉ、嬉しいですよっ♪」とは言えるはずがない。 そういう嘘は大嫌いだ。 そういう可愛い嘘をつくことが出来ない。
今私の味方といえば すぐそばに居てくれるビタミンウォーターくらいで あぁ、あと柔らかいかわいい抱きぬいぐるみ。 大好き。大好き。
好きじゃないと絶対付き合えない。 畑先輩とは絶対付き合えない。
もし私が 淋しくて淋しくてしょうがなくても 誰でもいいから彼氏が欲しいなんて 絶対思わないあたりが、女として可愛くないな。
でもこれでいいと思う。
|