ハニハニィ

2005年03月31日(木) たかが両手でつかめるものなんて知れてるから、本当に必要なものを見極めることが。必要。

コ、コリラックマじゃないけど、リラックマを友達がいとも簡単に取って私にくれたからいいんだプン!
ステキな彼氏状態でしたよ、その瞬間・・・。とても微妙。
サクラの花びらつきの春バージョンだものね!

会社の花見、行くか行くまいか・・・。めんどくさ・・・。せっかくの土曜の夜なのに・・・。でもここで出不精発揮しちゃうからいつまでたっても引きこもり臭が消えないのよね・・・。でも寒いしめんどくさいし。うぅぅ。


社内旅行決まりました。今年はハワイ。うーん。行きたい。とても行きたい。でも今年お金ない。ハワイ物価高いらしいし。ガックリ。まぁ時差もあるし3泊5日だし身体的にもきついからいいかと。思い込んでます。
ハワイならまだまだ行く可能性高いしね!なんだかんだで!
ということで今年は国内のほうにしようかと。軽井沢なんですよー。
軽井沢なんて自分で行こうなんて思わないところだしね。
ただひたすらノンビリしに行こうかなと思いやんす。
こっちも移動がきついんだけどね。今のとこ東京まで飛行機で行ってそこから新幹線らしい。吐きそうだ・・・。むしろ東京で置いていってくれていい。そんで帰り合流するから!

まだちゃんとダイエットは続いてるんですよ。
ただ体重は減りつつあるものの、体脂肪率がグングンと・・・上がってるのはなぜ?
食にも少しは気を使ってるんだけどなぁ。体脂肪計るのやめようかな・・・。モチ下がるよ・・・。






あぁ、コンピュータがおかしい!
キーボードをうつたびにピーピー言い出した!!!
もうダメなのかな・・・こいつ・・・。まいったな・・・。




友達が「ハチミツとクローバー」にハマった!わーい!!!
これでまた語れる仲間が増えた!
もう愛や恋やなんやかんや!語ることが多すぎるのよ、このマンガは!
4月からはアニメでも始まりますよ!主題歌はYUKIですよ!見たいー!!!






人とうまくコミュニケーションがとりたいです。
もう自分の内面が汚くて汚くて。

もっと優しくなれたらなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


きーこ [MAIL]

My追加