ハニハニィ

2005年03月20日(日) 恋愛運が見えません

今日は本当に楽しかったよー。カレーもだし海もだしカフェもだし妄想もだし!
みんなそろえばもっと楽しかっただろうけど仕方ない。また次を開催するぞー!!




それにしても今日の地震は結構強かったですね。思ったとおり震度4だったもよう。
店に着いてすぐだったんだけど、みんなが机の下に隠れる華道かをかんがえてたとき、私一人隣のおばさんの頭上のシャンデリラが気になって気になって。
おばさん逃げてー!と叫びたかった…





で、今日はじめて占いしてもらいました!
仕事結婚恋愛で。

恋愛

恋愛…





「もう出会ってるはずです」





え?

えぇ?






「去年の7月から12月ごろに」






「記憶ありません…」






「じゃあ逃しましたね」







そ、そんな…orz
な、泣きたい…いつそんな出会いが…私去年ろくな男に出会った記憶ないよ…しかもその中の誰一人にも相手にされなかったよ…涙。

あ、あんな出会いならいらないもん!精一杯の強がり。

でも一緒に占ってもらった二人は共に、先が見えないとか言われてた。


私たちってどんな集まりよ…


とりあえずみんなこの先半年〜一年は出会いないらしい。でもチャンスがあるなら参加しろと。そうしながら運気があがるのを待てと。
ということでみなさん私たちをどうぞよろしく。
どうぞよろしく!





まぁ焦っても仕方ない時期だとわかったので思う存分自分に目を向けます。
磨いて磨いて!豊かに豊かに!
合い言葉は『がんばるビキニ!』です。

海行くよー!ビキニ着るよー!いろんなところはみだすよー!みんなにトラウマ提供します☆
嘘ですけどね。当たり前ですね。










熊本長崎京都…どこに一番に行くことになるかしら…ウフフ

お金貯めなくちゃ〜♪


 < 過去  INDEX  未来 >


きーこ [MAIL]

My追加