ハニハニィ

2003年07月02日(水) わたし何様?

やっと、「ボ−ンアイデンティティ」のコーナーが出来ました。
それに伴い、1列ではあるけど、マット・デイモンのコーナーも出来たのよー!
うふふ。うふふ。
叫んでしまったわ。「マット!!!」

明日はバイト休みだから、借りに行こう〜。

うちのワンコ、ソラちゃんがなんだか足を怪我してるみたいです。
左後ろ足の指股を。赤くなってる。ずっと舐めてるし。
触るとすげー勢いで怒る。

明日朝一で病院連れて行こうと思うんだけど、先生が傷口見ようとしたとき嫌がって噛み付かないか心配なんですが・・・。
やつは、興奮すると言うことまったく聞かないからな。

ついでに私もこっそり病院行ってこようかと。
数えてみたら、また生理が来なくなって70日経過してた。
検査結果もまだ聞いてないしなぁ。

ゼミ、休んでよいかな・・・。なんか1週行って1週休んでみたいな状況になってるんだよなぁ。
ゼミ、実は1対1のほうがやりやすい・・・。
せめて社福の二人だけでよいよ・・・。
国語科の二人には悪いけど、ていうか4人も一気に出来ないくせになんで一緒にやんのかな。

今日は、店長に文句(という注意)を言いました。
何回もごめんなさいと言われ、挙句「あれから事務所で考えて、やっぱり反省しました。すいません」みたいに言われて、私は何様だ?!とか思ってみたり。

だって、連絡はちゃんとしてくれなくちゃ!
客に文句言われるのはこっちなんですもの!

でも本人に直接言ったから、これでなんとかなるだろう(なるはずだ)。


 < 過去  INDEX  未来 >


きーこ [MAIL]

My追加