| 2003年04月22日(火) |
見せてナンボは若さの証拠。 |
ぎゃっ!私今日免許不携帯で運転してる!! これから学校も行くのに…! だって朝車検に出したんだもん…。う〜ん。
捕まりませんように…ブルブル
↑どうしても言いたかった一言です。
あぁ眠たいの我慢して、選挙の女性集会行ってきました。 市長立候補の方。無党派の元?弁護士さんなんですって。 鉄腕アトムの替え歌作ってた。 笑いをこらえるのに必死だったよ。 そのうえ偽アトムに偽ウラン、はたまた偽お茶ノ水まで。 ごめん、引いたよ。
うん・・・。今度どっかで見たら「てっちゃん」って手を振るよ。
大好きな人の育児日記を見てると本当に心がホワンとする。 癒されるよー!!! ってそんなに私の心はやさぐれてるのかしら。
バイトの時、女の子と「私、リリー・フランキーがけっこう好きなの!」っていう話をしてて。 「この人の『女子の生きざま』って本持ってるんですけどーこれがいいんですよ!私、もう女の子じゃないのにー!!!」 って言ったら、うちの店長(童貞←自分で言ってた)が
「え、○○さん『女の子』じゃないんですかぁ?!」
だって。
ぶっ飛ばしていいですか? いややっぱり結構やさぐれてます。
どうにも眠たいので今日は早々に退散。
それにしてもやつはまた携帯が止まったのか・・・。
一週間くらい深夜コンビニ店員になりたいなぁ。
てかヴィレッジバンガードがバイト募集してたよ!!! あそこ在庫管理大変そうだよね。 あのごちゃごちゃした感じが好き。 刺青の本と、殺人者に関する本と空の写真の本が欲しい。 あ、なんか着物のエッチの写真の本もあった!欲しい!!! 和のエロがよりエロく感じる私は生粋の日本人。 はだけた襟元に敵はなし!
チラリズムが最高なんです。 見せてなんぼのもんじゃない!!
|