| 2003年03月28日(金) |
あ〜たいが折ってあげるわよー。 |
い、石川かわえぇ・・・(ハァハァ)
あのベビードール風の衣装がたまりません。
ていうかあんなに石川が嫌いな時期があったことが嘘のよう。 あややモードはだいぶ収まったものの、石川モードは全開バリバリです。
そしてモー娘。が歌った後は、ビューティコロシアム(文句を言いながらでも必ず見てしまうあたし・・・)を見て、懐かしのIWGPを見ました。 懐かしも何も、ほとんど見てなかったけどね実際。 友達が妻夫木くんがかっこいいって教えてくれたからパラパラとは見てたけど。 なんか本屋のバイトに燃えてた時期だったからな、確か。 でも今回良かったねー! 木更津メンバーが出てたねvv私はすごい嬉しかったよー。ぶっさんにアニにバンビにうっちー。そしてマスター!(ズラ)いやんですなー。 ローズさんもいたんだね。ていうかクレイジーケンバンドにRIZEってすごい豪華だねー!!!
そういや陣内さんの監督の映画「ROCKERS」にはアニとうっちーとマスターが出るね。 私、これは絶対見に行くつもりです。でへ。 何気にマスターが好きなんだーvv 塚本くんはね、金髪なのにあの黒眉毛がどうも気になって・・・。(仕方のないことだけど)でもやっぱりよいわ〜。
良いといえば、やっぱり窪塚よー!
「あたいが折ってあげるわよー」
はすごい効いたよ。むしろ私が折られた!(何を) 「マ〜コちゃ〜ん」のセリフも好きよう。修行僧のようなあの格好も〜v いまさらファンだわ(いまさらすぎて泣けてきます) 特にああいうぶっとんだキャラのね。S.O.Sはあんまり好きじゃなかったなぁ。
あぁ。3.3.7をドラマ化(しないけど)するとしたら、絶対トップホスト白スーツのウメさんは窪塚だよ! ていうか作者も絶対モデルは窪塚なんだって!!!(前にも書いたけど)(しかも私間違ってたけど) 窪塚の背中一面に刺青・・・素敵・・・。 で、マオさん(中国の人)(おうち金持ち)(キャバクラ経営)は、ユン・ソナがやってさー。でももうちょっと日本語流暢じゃないとなー。(じゃ日本人で・・・)
でもこれが大事な主人公が適役みつかんないよ。
私の大好きなキャラも・・・。(銀髪)(チビ)(どっかキレてる)(寂しがりや)(友達いない)(チュッパ狂)
あ。最近マンガの話が多いよ、オイラ。 いっけねぇ。
そういや、昨日バイト行ってて(具合悪くて早めに帰らせてもらったけど)(でもちゃんと更新案内の電話はしたのよ!(1時間で39件!ノルマは45件だったけども・・・)、友達が来たのよ。
「私、こないだ別れたんよ」
とか言われた。
え?えぇ?もう丸2年も経つようなあの人と?(といっても何度か見ただけの人)
「うん。でな、もう新しい人が・・・」
え?えぇ?
はやっ!!! あぁ、私を置いてかないで・・・。 ていうかもうあなたの姿も見えないわ・・・。
姿が見えないの前に、話が見えないわ。 そういや、なんか前に他の女がどうのこうのって言ってたなー。
男女の色恋沙汰は大変だね。
ていうか、私もう性別が消えそうよ・・・。
店で、店長に「○○さん(私の苗字)も男だましてさっさと付き合ったらどうですか?」とか言われてるし!ちきしょう!!!あの三十路童貞ヤロウ!!!(最低発言)(しかもそんなんしらんけども) 「男だますのなんて簡単ですよー」 うるっさいわ!ボケェ!!! なんで店長とレジで二人そんな話をせなならんのじゃ! 「年下とかすぐだまされますよ」
もうある意味、これって セ ク ハ ラ ですか? わ、私もう「だます」しか手ぇないのかなぁ・・・(マジへこみ)
店長からいきなりそんな話をふられるほど、私飢えてるように見えるんだろうか。。。(いやまぁ事実だろうけど) 友達のお母さんにも「あらぁ〜!きーこちゃんがさっさと彼氏作って、うちの娘にその友達を紹介するくらいじゃないと困るわ〜」とかも言われ・・・。
えっとえっと。 なんか心が広そうな人紹介してください、誰か・・・。 21にもなって彼氏いないなんてやっぱりおかしいかな・・・。
もう「彼氏いるの?」とか聞かれても答えられねぇよ。 (しかも別に聞かれもしない)
ま、いいや。 給料出たら財布でも買いにいこう。(母の誕生日用) 3月はそれでもバイト頑張ったしね。
そろそろクビになるかもだし。 今のうちに買っとくべきよねー。
もうやたら「クビ」とか言葉を言われるのにウンザリしてます。 だから店長に「じゃ〜これからは退職願いをポケットに入れてからバイトに臨みます。やっぱり辞めさせられる前に辞めたいですもんね〜」とか言ってみた。
「その前に、辞めさせられない様に頑張ってくださいよ」と返された。
大分最低賃金で、やたらと本部からの見回りがくるようなバイトはちょっと・・・。 来週はまさにそんな感じのウィークです。 はぁぁ。 見張られてる感じって嫌よね。
お金もらってる以上、必要以上に手は抜いてないんですけどね。 お金を投げてよこすような客には態度が悪くなるけども。 あいさつもしてる(と自分では思ってる)し、一応身奇麗にもしてる。
全部ちゃんとしてても、見張られてるのって不安になるよね〜。
来週求人情報誌を買っている私がいるかも?!
|