買っちゃったよ、オイラ買っちゃったよ。 「ピンポン★メモリアルBOX」 へっへっへー。今DVD見れないっつーのにな! だってよう。未公開シーンスチール100点ピクチャーカードついてんだぜ? 映像フィルムついてんだぜ?本物切って一人一人にいれてんだぜ? オイラの窪塚がなんか頑張ってるとこだったけどな。ア、アラタ・・・。 もちろんDVDは2枚組みだぜ!ティンポン見れるぜ!PS2買うかパソコン直せばな・・・。
9 4 0 0 円 だ っ た け ど な !
正確には友達の店で買ったので、これの15%引きだ。レコード屋で働いてる友達がいてマジでよかった・・・!そしてまだ残っててマジよかった!!! いや、普通の初回限定でも良かったけどさ!ピクチャーカードがね! 普通に最高だったのよこれがまた!!!ア、アラタ・・・!!!すね毛!腹チラ!(最低です)
マンガのピンポンも全部読んだぜ! ちょうどピンポン総集編が雑誌で出てたから即買いよ! これ、マジで映画の出来よかったんだねー。久々にこんなキャストとキャラがシンクロしてると思ったさ。ちきしょー!早く青い春も読んでビデオ見なければ!高岡君待ってて!!!鉄コン筋クリートも早く読みたいぞー!!!シロークロー!IKKIの創刊号買うぞー!だって、鉄コン筋のアニメCD−ROMついてんだもんー!!!音でないけどなーこのパソコン!あーちきしょう!!!何でだよ!
ていうか、マジでアラタにハマりますよ。眼鏡最高!根暗最高!もーオメェ、ペコのこと愛してんべ?とか思うくらいの崇拝ぶり最高! アラタを求めて、私は飛び立ちます。 明日の合宿の用意なんもしてねぇよ。
でも、このマンガ(映画)のセリフで一番好きなのは。
「飛べねぇ鳥もいる」
ってやつです。自分の才能のなさに気づいた子のセリフ。悲しい。でもそれが後ろ向きな気持ちで言ったんじゃないから素敵。 このマンガの中では「飛ぶ」という言葉が結構出てくるなあ。 ていうか、映画もマンガも両方見て欲しいね!映画のほうが世界観がわかりやすいけど、マンガの方が、スマイルの崇拝振りがすごいし、ペコの挫折もよくわかる。
まじめに語ろうと思ったが、それでは延々と語ってしまいそうなので今日はやめておこう。 そんなもん、マンガ読んだ人映画見た人がそれぞれ考えればいいだけのこと。 感じるものは人ぞれぞれ。ひーろーけんざん
|