テスト落としたっぽいきーこだじょ。 ぎゃっはっはっは。もう笑うしかないね! 友達みんなで、先生んとこに乗り込んで「先生!今すぐ採点してください〜・・・」と泣きついた。 でも先生用事があって無理だった。 基準が6割だから、あとはみんな(後輩)のできが悪いことを祈るのみ。 みんなが悪ければ評価基準もさがるから・・・。 うぅ、悪い先輩でごめんよ。 もう暗記はできない頭になったらしい。
明日は学校もバイトもないので、チョコレートを買いに行ってきます。 バイトの人用の。 やっぱ人並みにイベントには乗りたいらしいよ。 義理でもね。とりあえず5個。 セルのあの人にもあげたいけど、バイト中にあげれないし・・・。 その前にあげれないし・・・。 ていうかそれ以前に、バイト休む可能性だって。 彼女とまったりバレンタインなんて。うぅ。
「青春の箱庭」
この小さな箱の中で
僕らはかんちがいのような恋に堕ち
思い込みのような熱に うかれた
なんか、フランス映画みたいなタイトル。 うふふ。
|