先日は(というかいつも)お見苦しい日記をさらしてすいません。 ね。もう言わないですよー。 彼女が私に言ってこなければ。関連話題を。 ちょっと理性飛んでましたから、昨日。 自分で読んでも見苦しいわ。 自分が断れないタイプだからって、人もそうとは限らないので。 まぁ人それぞれv
もう九月も終わりますよ〜。 衣替えが本格的に始まります。 はぁ〜。秋って淋しい・・・。 でも夕暮れがすごく好き。 冬の朝も、空気が冷たくて好き。(寒さで死にそうだが) まぁ、暑いよりは寒いほうが全然好きなんでこれからの季節はいいですな〜。
休みもあと一週間で終り。 あー切ない。 もうずっと休みで良いよう。 成績知りたくないよぅ。 発表会なんてなくていいよぅ。 でもそれが終われば、あと一年そういうのないし。 ふぅ・・・。一日の我慢? あー科内の発表もあるじゃん。 ふぅ・・・。
|