| 2002年09月23日(月) |
スキのない身体になりたい。 |
ということで恐々行ってきました。 補正下着屋さん。名前はあげませんが。 率直な感想から行くと、まぁすごいなと。 ウエストのくびれとか、やっぱメリハリのある体型にはなるよ。 お金がある人がこういうの買うのわかるな、って感じ。
でも、私にはやっぱり買えそうにありません。 親がうるさいのももちろんあるけど。だって下着なんて隠しとおせるものじゃない! 消耗品に何十万もつぎ込めません。 下着って1セットあればいいものじゃないじゃない。 ブラだけで2万とかすんだよ? で、今日つけたのが。 ブラ ショーツ ガードル ウエストニッパー だよ?セット全部買えば10万近くするでしょー。 分割で買えたとしても、数ヶ月もすればまた違うの勧められるんだろうし。 みんなそういうの考えてるのかなー。
友達は買うそうです(ヒィー!)バイトしてないのにね・・・。 親の金で買うんだ・・・。月7000円くらいだって!(今聞いた) 私にしたら冗談じゃない大金です。しかも何ヶ月払うんだよ?!って感じです。 バイトしてるならまだ払えるかな・・・。
私が人と違うのかなぁ。。。 自分で稼いだ金で買うなら好きにして、って感じだけど。 実際私は、フェイシャルエステは全部バイト代から出したし。 (親にはいまだにバレてない!姉は今ばれてこっぴどく言われてます。) クレジット本当は作らないといけないんだけど。 それは勘弁してもらって、担当の方が最初代わりに払ってくれてたみたい。 で、商品代金を1〜2ヶ月で払ってました。バイト代出たら速攻。 信用してもらってるわけだから。
成人して親をそんな気にすることないじゃん!って言われたとしても。 やっぱりお金の事に関しては、親の言う事が正しいって私思ってるし。 (家訓:現金で買えるものしか買うな!現金で買えないようなもの買うな!)
なのに、金曜も行くんだよな・・・。 だって、誘ってくれた友達もいるのに「もういいです。十分です」とか言えないんだもん・・・。 外ヅラばかり良い私・・・。 無料のブラが出来るのも一ヵ月後だし・・・。
そう!その店に中学の同級生が働いてた。いきなり抱きつかれたよ。 私たち、そんなに仲良かったっけ? 私、あなたに「おおきぼんど」に似てるって言われたこと根に持ってるんですけど。 その子の友達で私の悪友?も1回その店に来たそうです。 無料のだけ貰って今はブッチしてるらしい。かっこいい!私もそうしたい! でも、彼女もやたら携帯にオーナーから電話来て困ってるそうです。。。 ふぅ・・・。
一緒に誘われた友達も二人とも、購入するそうなので私一人で戦わなけりゃなりません。 もはや友達も敵・・・?(考えすぎです)
私、まず痩せなくちゃいけない人なんで。下着で体型補正する前に。 補正したところで、デブはデブだもん。 だらしないデブからとりあえずのデブになっただけ。
ということで、私ダイエット頑張りまーす。 下着には頼りませーん。買う金ないしね!クレジットなんて作ったら家に明細くるんだよ? それを親が許してくれるってのもなんか解せないよ、私には。 ていうかバイトもしてないのに、クレジットってつくれるの?
長々となんか愚痴を言ってしまった。
だって、メジャー当ててるとき、友達目の前にいるんだよ?!数字もバレたのよ?! 有り余る肉も見られたのよ?! 「きーこ、Hカップくらいあったんやねん?」 とか言われてさー。どうせ、私は胸ないただのデブですー!!!その友達はあげてCカップになってた。 でも、そんなあるようにも見えなかったけど(負 け お し み !)
行くだけ行っても、買わないと心に誓っていこう。 でもひどいことは言われなかったよ。某エステの時と違って。 前はボロクソだったよ。おっぱいたれてるとか、腹と背中これやばいよー!とか。 でも今日は、おっぱいたれてないよーとか膝下とか腕細いよねーとか。おだて戦法?
ちくしょう! スキのない身体になりたい!
スキを見せるのは好きな男の前だけで充分よ!
あ。 友達、今親に反対されたって。 親が常識人で良かったよ。 私、いい下着探します。買いたいときに買いたいものを買える所。 ワコールだってセミオーダー下着作ってるしね。
実のところ、肉は移動しませーん。 移動したように見えるだけ!引っ張ってるから。ものすごい引っ張り具合だったよ。 ちぎれるかと思ったもん、私。肉が柔らかいから移動具合は素敵だったけど(笑:某エステでも「お肉柔らかい!これ、すぐ痩せるわよ!痩せさせてあげたい!」とか言われたし。今回も同じこと言われた) あー、これだけ書いたらすっきりした。
魅力的でも、それに突っ走る事は出来ません。 だって、その前の努力がまだ足りてないもの。 内臓脂肪貯めたまま、見た目だけ良くなろうなんてやっぱダメよね。
友達とか、ちゃんとサイズ測ってブラ買ってさえないんだからちゃんと測ってもらえばそれだけで違うと思うのに。 ちゃんとした下着屋さんに行きたいなぁ。 補正じゃなくって、普通の下着屋さん。
いずれ人をキレイにしてあげる仕事についてみたいとは思ってますけどね。
でもキレイを売り物にするということは、辛い事でもあるのよね・・・。 ああいうのって、売上第一だし。(化粧品もエステももういう補正下着も) 個人エステでもやりたいな。 知り合いのみにとか。 夢だけど。
うふふふふ。
ストッキング、5 5 0 0 円 ですって! いくら補正効果すごくても恐れ多くて穿けない・・・。破れたらどうすんだろう。 確かにとってもぶ厚かったけど(ヒフの色見えなかったし)。
ていうか、一番びっくりしたのが。 店員さんが自分のスカートをやたらめくって、足が細くなった事を自慢することだ。 パンツもまったく透けないくらいぶ厚いストッキングでした!
|