ハニハニィ

2002年07月27日(土) 友達が消える瞬間とは。

とりあえず、今後2週間ほどは日記は金・土くらいしか書けないと思われ。
うち、テレホだから深夜しかネットできないのね。
でも寝不足で実習行くわけにいかないので。
あーもう!
めんどくさいなぁ。
なんで私の生活が制限されなくちゃいけないのよ!(逆ギレ)

携帯から書いても、いいけど。携帯で書くのめんどくさい。(改行が)
まぁ書くかもしれない。

とりあえず明日から実習です。
上靴買ってない!ジャージ買ってない!(友達のとこで買おうと思ってたのに・・・)

あ。友達と遊んだの楽しかったです。
もう毒舌毒舌。それが楽しい。
友達の車でドライブドライブ。
私、寝てるし!(最悪)またやっちまったよ・・・自己嫌悪。だって前日、夜中までレポート書いてて、朝も早く起きて学校に行ってたから!(言い訳)

いい場所見つけたので、今度そこ行こうねーって約束して。テニスコートとかあるんだけど。やっぱスポーツしなくてはね!

友達が、北海道の彼女に「夏、帰って来いよ。薄情モノ」と言ってました。
だって二人とも、今フリーターですものね。

一言。

三年会わない友達は、友達なのですか?

友達だから、会わなくても友達。って思う人と。

会う努力をするのが友達。って人とやっぱり両方いて。

あたしが悩む事にいつも答えはない。

でも友達でいたいなら、努力しないとな〜。

そうやって友達が消えていった事は確かなのだし。

熊本の友達と今年こそは遊べるかしら。
帰ってくるって言ってたし。
まめにメールくらいしないといけないなぁ。

全然一言じゃないし!


 < 過去  INDEX  未来 >


きーこ [MAIL]

My追加