| 2002年05月30日(木) |
自己満足がいつのまにか。 |
ことあるごとに私の頭の中では「ププッピドゥ〜」という言葉が流れております。 なんかの歌だっけ?
一人でカラオケでも行こうかな〜と思いながら。 マンガを買ってしまい、いけません。 ガックシ。
生理も最近はとっても快調で。 でも生理前の生理痛だけはどうにかならんかなー。
その痛みは必要ないだろう!とか思ってしまう。
頭痛がするまで寝てしまい、ちょっと鬱。
明日は部屋の掃除でもしよう。今度こそ本気。
というか、私のからだは全くもって休み仕様なのだ。 生理は大概が週末とかの休みに向けて始まる。 今回だってそうだ。ぜっかくの連休が・・・。 便利だといえば便利だけどね。
生理をブルーディとはよく言ったもんだよね。 本当気分的にブルーだもん。
へぇ〜。Blue films(movies)でピンク映画と約すのかー。不思議ー。
どうでもいいべな。
とりあえず学園祭が始まりました。 コージーは何日に来るんだろう。 ちょっと気になるぜ。 でもどうせなら原口もセットが良かったな。 ていうかぐっさんが来て欲しい。真面目にぐっさんのものまねが聞いてみたい。
私の友達はやっぱりこの日記、携帯で見てるんだよねー。 誰一人とエゴグラムのこと見てないのね。
と、ボソッと言ってみる。
いいんだー。 と、ちょっと拗ねてみる。 ていうか、自己満足の自分を振り返るための日記で、誰かに呼びかけて返事をねだることがそもそもの間違いなんだよね。
と、ちょっといじけてみる。
まぁ、みんなが携帯でこれ読んでくれてるのは知ってるし。 読んでくれてる・・・のかな。
まぁいいや。
|