ハニハニィ

2002年05月16日(木) 過去のあたしは今をどんなふうに夢見て。

今日は、朝からずっと前頭部が痛んでます。うぅ・・。
寝たら治った(夜10時過ぎまで寝てた・・・汗)けど。
友達の日記読んだら、頭痛がまたも・・・。

ルールは必要だけど。
逆を言えば、ルールを作らないとやっていけないってこと?

なんかがんじがらめになってる気がするなー。
どんどん制約が増えていって。
メル友とのメールが月1っていうのは、(悪いけど)ちょっと笑った・・・。そんなことまで・・・。
そこまで言われてやっていけるのは、愛なんだろうなぁ。
まぁ、不安が表面に出てきやすい遠距離なんで、相手に「悟らせない事」は必要かと。わざわざ不快にさせることはないし、その不快はきっと続くからね。

えーっと。
愛っていう言葉は好きだけど。「愛してる」と動詞にされると途端に背中が痒くなります。拒否反応?まだ子供だ〜な。

ファンカスティック!ワーナーのリップ公式サイトで「楽園ベイベ」の視聴が始まったから聞こうと思ったんだけど。音飛びがひどいの!聞けたもんじゃねぇ。プンプン。

ちなみに。
♪ドラムロール ジャジャジャジャ〜ン
オレ様がエントリー NO.3番だ
超ゆかい痛快な Funkastic
PSY は? 生まれながらの MC
左手に持つ MIC(Hey Yeah)
右手上げて「Funky!」もちろん超本気で言え
言い放って 解き放って からかって笑って
おいちいとこ全部かっさらって
Psy Bye, Bye, Bye, Bye, Bye, Bye♪
のところは、私の大好きなペスくんのところです。
声高いわーとか思いながら、昔のほうがさらに高いです(汗)。
でも喋ってるときは、それほど高くないです。

その後の低音は、SUさんです。ついこないだ(もう結構たつか)結婚した素敵なお方。昨日のラジオで「オレの女房、うるせぇんだよ」とか言ってた。可愛い。

ファンカスティックでの、歌の順番は、最初→RYO−Z→ILMARI→サビ→PES→SU→(薄くSUさんが歌ってる)→RYO−Z→ILMARI→PES→SU→サビです。
結構自分の部分に自分の名前、入れてること多いので、わりかし解りやすいです。

上の歌詞でも、PSYって出てるのがペスくんの証拠です。
PESSYとかも入ったり。ペスィー。
今回の歌では、イルマリも自分の歌詞の部分に名前入ってるよ。(イル)って。
ていうか♪(イル)2つの国ブレンド♪って思きし自分のことかよ?!

RYO−Z君はZEEKやらシガーやら言う単語がよく出てきます。ZEEkといったら間違いなく彼でしょう。とてもぷっちゃりとしています。きっとMです。
1番ラップ上手いと思う。自分のことをかわいいと思ってやまない人。ペス君の可愛さに負けまいとライバル心を燃やした人です。人良さそう。ていうかきっと良い。
遠距離恋愛はまだ続いてるのでしょうか。

SUさんはダンディなエロティシズム満載な人です。見た目はこの人が1番良いと思った。「DAーYOーNE」のプロモなどでは愛らしいSUさんが。
この人は、SUで出てくるかな。あと大臣とか。ウースーも。

なんか長く語ってしまった・・・。

うお?切断された!日記に時間かけすぎたよ。

ラップはやたらアルファベットが多くしかも早口なので、とっても歌いにくいです。
脳が活性化されてる気分。
それでもいくら早口でも、ペス君の部分だけはすぐに覚えるのは愛のなせる技かしら。逆にイルマリの部分がどうしても・・・。げふん。何でだろう。


そうかー。ハイスタとゴイステかー。
ハイスタ英語だからなー。ていうかレンタルしようと思って、もう何年も・・・あわわ。
ゴイステ、フルネームは可愛いのに、略された途端可愛さ半減・・・。
ゴーイングステディってどういう意味なんだろう。現在の愛しい人?
あ、go steadyで「(決まった一人の人と)つきあう・真面目にやる」っていう意味なんだー。ふーん。

モンパチが売れたのは、CMに使われたからじゃ?それからドカンと来たようなきがする。
私のお気に入り俳優・塚本高史クンも確かCMを見るようになってから好きになったと。

でもほとんどは口コミらしいけど。
本当にそうなのかなー。

毎日、学校から帰るとき、駐車場の近くのなんかサークルの部室だろう部屋から。にぎやかな音がする。軽音かしら。こないだはヤイコを歌ってた。男が。
最近はモンパチらしい。楽しそう。
あたしは、ドラムの音が好きだ。ドラムー!!!

気付けば日記に1時間も費やしてた・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


きーこ [MAIL]

My追加