| 2002年03月03日(日) |
動いてるのは気持ちです。 |
眠い・・・。 徹夜で飲み会やりました。 ていうか途中から酒無しでね。
あたしは日本酒をくいっといったところで、具合が悪くなり酒はダウン。 一気にいっちゃいけないね。アハハ。 でも色んな話をしつつ。 こうお勉強お勉強ね!
ていうかエロキャラ定着してしまってますね。自分で言ってるし。 友達はむっつりスケベキャラ定着らしい。イヒヒ。
楽しかったなー。
で、今日の朝帰ろうと。 車に乗り込んだところで。 男の子二人組みが同じアパートから出てきて。
エヘヘ。社会福祉の1年生でした。 あたしがかっこいいな〜って思ってた子。 気に入ってるコではなかったけど(惜しい!)
声かけとけばよかったんだね。惜しい! そういうのできないから、ちょっとずつ出会いが削られてるんだよね〜。
ていうか向こうも覚えてないっぽいからいいや。
明日はドラッグストアで春夏用のファンデでも買おうかな。 結局髪の毛は切って無し。 前髪切ったのに、誰もなんも言ってくれないしさ〜・・・。グスン。
今日ひな祭りだったんだったんだね。 出さないな〜、お雛様。 あれ、3日を過ぎたら早く直さないと婚期が遅れるっていうじゃん。 やっぱ出さなければ、婚期がこないってことにもなるのかな〜。行かず後家。 嫌すぎね。
ふぁ。 早く寝よう。そして明日は頑張って朝に散歩するんだ!
Jの新機種。 SH08。 すごいよね。ムービー写メール。 うわぁ〜。かっこいい! キャッチフレーズにしびれたよ。 ていうことで、今日のタイトルはそれで。
友達からメールできた問題・・・。 わかんないよー。
|