朝起きて庭の木を切ってお風呂掃除して一休みしてたら友達から電話。 ボードで骨折したヤツのお見舞い行くからって言われて急いで用意。
おもちゃ買ってお見舞い行ってた。 可愛そうなくらい凹んでて、元気がなかった。
今年1年はいっぱい色んな事があったなぁ。 SOPHIAのツアー、みんなと一緒に観れた事が1番大きいと思う。 2002年を語るのに絶対外せない事。 ここで書き出しちゃうと止まらないのでこれまで(爆) 「ライブ」ってモノをすごく堪能した年。 SOPHIA・手裏剣・谷口宗一・リップスライム・ドラゴンアッシュ等々。 新しい出会いもいっぱいあった。 新しい音楽にもいっぱい出会った。 いっぱい凹んでいっぱい泣いていっぱい笑った年。 来年もそんな年がいい!ってかそんな年にする!!
私に少しでも関わってくれた全ての人へありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願い致します。
|