今日はあの人の後姿を見ただけ・・・。 凹むわ〜。
ってか今日ふと一瞬思ったこと。 あの人と会える最後の日が今日みたいだったらどうしよう?って。 いつもの様に時間が過ぎ、いつもの様に仕事は流れて、いつもの様にみんな 帰っていく。 私もいつもの様にするけどあの人と会えるのは最後であって。。。 家に着いて初めて明日からいないんだって実感するのかな?ってすごい思った。
雨はやっぱり人の心を憂鬱にさせる。
健康診断だった。 視力が超おちてた・・・(涙) 帰り道、一緒に行ったおばちゃんに言われた。 「人って何処で誰といつどんなふうに出会うかもうずーっと前から決まっているんだよ」って。 私はその言葉信じたくなかった。 じゃ、あの人と出会ったのも必然?こんなに好きになるのも前から決まっていた事? 私はあの人がいい。あの手、あの声、あの目、あの口、あの鼻、あのしゃべり方、そしてあの笑顔。
そりゃー偶然が偶然を呼んで必然になるのだけどそれはまた違う気がする。 上手く言葉で表現できてないけど・・・。
あの人に出会わなければこんなにイタイ想いしなくてすんだのに。 あの人に出会わなければこんなに苦しい想いしなくてすんだのに。 あの人に出会わなければこんなに悲しい想いしなくてすんだのに。 あの人に出会わなければこんなに凹まなくてすんだのに。 でも あの人に出会えたからこんな幸せな想いできた。 あの人に出会えたからこんなに会社が楽しくなった。 あの人に出会えたからもう1度頑張ろうと思えた。
あの人に会えた日、第24日目終了・・・ってあんま会えなかった
|