尾崎豊と瞬発力。第一話。


幼い頃、強制的に書かされていた日記なんかだと、その日あったことを徒然なるままに書いてれば良かったんだが、いざ社会人になると大変だ。
何故なら、「ただ忙しい」。これ以外に感想が見つからない。
仕事の愚痴書くのもアホらしいし、かと言って仕事の内容や職場の人間ウォッチングも面白くないし。

なおさら悪いのが、俺が極度の出不精(ひきこもりでは無い)で、休みの日も良くも悪くも平和なので、休みになれば書くことがあるかというと、無いわけではないが、それほど強調することもない。車で畑に突っ込んだとかさ。

というわけで、良いか悪いかは別にして、ネタを他に求めるようになる。
ついにはネタ帳なんかも作ってしまったわけである。今日から、だけど。
そのネタ帳にはとりあえず、こんな感じで文字が列挙しているわけで。

・尾崎 豊の長男、「15の夜」でデビュー。
・射精障害とは。
・短編 「死神という職業」
・笑わせるということ。
・サッカー日本代表
・中田英寿
・プロ野球はどこへ向かうべきか。
・後ろから前から

前のメールで予告した射精障害については、正直な話、もうどうでも良くなっている。
とりあえずgoogleでひっかかったものを適当に眺めたが、俺が思っていたようなスキャンダラスな話では無かったからだ。

ぱっと見、一番最後のタイトルが最も気になるのではないかと思うが(そうでない人は生きてる世界が違うか、時代が違うのだ)、残念ながらそんな話ではないと思われる。っていうか、すげーまじめな話だと思う。今のところ。

・・・というわけで、一番頭の話題から書いていこうと思っていたのだが、ダラダラと書いているうちにそれなりのボリュームになったので、今日はこれで良し。

明日から書く事にしよう。


気が向いたら。
2004年01月20日(火)

コプーさんの三日坊主。 / コプー。

My追加