けいたいにっきー

>>2007年11月19日(月)
>翼と一の曲、試聴曲なのにものすごいリピート中!
ディスク発売がちょうたのしみ…!ね!!!えへへえええ

>あとは最近は、遅ればせながらやっとみつけた鳥海さんのお歌、CaptainHOOKのキャラソンたくさんきいてます。
やっぱとりうみさんだ わ!超感動。

>明日はCD発売の日。(フライング)
みなみけEDがききたーい よう!
あと絶望先生のキャラソン!
あとハヤテのキャラソン。
レンタル待ちですがな…

>ゲムシティのアラモチケが届いた!
これで日曜昼夜確保です!わあい!
みやまもくんとこにすさんのデュエット聞けるのかな?平川くんの新曲聴けるのかなー??
ならトリリオンフライングでほしいかもだね…!なんてな!
DDが揃っていないのも残念な日曜だけれどこにすさんとまさやんぐがいるのもちょっとおもしろそうだー
あとは…とりうみさんうたってくれるて信じてる!
身一つなんとしてでも聖地にたどり着くだけであります!ぎゃー

>最近のスーパーヒーロータイム
青いひとたちは…なんかこうネタっぽくなるのはなんだろう(笑)
と思う今日この頃。浦の人はともかくも、ゲキの青の子も わー って思うくらいネタに…!参ったぜ!(←それは兄のほう)
ていうかジャン最近出番少ないね…。

>http://www.ladybug-sound.com/products/work40/index.html
とりちゃ、きーやんのBLCDなんだけどさーそれよりもさー
たかはしちあきがいて、だ。ふつうにインタビュ項目もあって。
みんなひとつづつ言わされてるおやじぎゃぐを みっつも答えなすってる…!さすが。さすがだよ。
きーやんとならんでる写真がみてみたかった…(派手そうだから← )

>http://rio-cd.com/clash/
CLASH3巻発売中止………え、中止 てことは2巻でおわりなのこれ……
あんまりじゃ…………orz
ハンパすぎる…
varnishか小鳩町買い始めてみよかな…。

>http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=SVWC-7513
ぽじまさーん!ひらりん!すがぽ!みやまもー!
なにうたうのかな!
二弾もたのしみ み み。一弾はこにしさんのトラックがいちばんすきでした。
青二的ななにかを感じなくないキャスティングね…。
おかもっくんは青二若手歌担当ていうところなのかなー