けいたいにっきー

>>2007年09月17日(月) 煮詰まった日だったのでMOE話に逃げる
前の日記からもう一週間以上もたつの…!?
時の流れとは不思議なもので…つか休日がまわってこないからだ?
体内時計とカレンダーがくるい放題!

次休みになったら日記なにかこうーと思うことも忘れ放題!だな!
毎日日記を書くにはどうしたらいいだろう
見すぎなアニメ感想でも毎日かくかね 学生の頃は暇だったのか毎週あほみたいにスパリンの感想とかかいてたね!
あのテンションがかえってこないかね!

おもしろかったことおぼえがき
▼Atisの鈴村さんのイベントレポ
Atisのレポはレコレポもイベレポもおもしろくてすごいすきなんだけど
今回の…!けんいちぼっちゃま!すごい!おもしろい!

▼電王
デンライナーでわいわいやってる話がすきなのでおもしろくなってきた!とおもった!あとナオミちゃんすきなんです。
来週おもしろそう。ウラが出張るのがひさびさなんじゃないかー。
侑斗があきらかにハナさんを子供扱いしてるのがほほえましかったです。
あと オフィブログの コハナちゃん役の子になごみまくりのちゃんなか(笑)
電王のメイトグッズが20日発売だそうな。…ちびイマジンかわいすぎる。
あと映画!今週で大半は終わりらしいんだけどまだちょこちょこと上映してるとこがあるらしくてもっかい狙ってみたい。かな。
 つ か やすみ ほしい。

▼おおふり
田島が最近かわいいんです。あと栄口くん!今週のあのこはすごかった。
紘くんにときめきをおぼえる最近。あの清清しい(ちょっとちがう)笑い声が忘れられない。

あ!藍蘭島はあと二話だよ!

▼コルダのアニメのCD借りたー
全員の曲 すごい!好み曲! ていうか なにそのイントロ て思ったけど!
こにしさんのとこがすごいすきです。おーさき先輩の通常キャラソンは声トーンはものすごい好きなんだけどちょっとまったししすぎなのでコレくらい明るく歌ってくれるとおもってなくてちょういやされた。あああ
あとひでさんはいいこえだなあて何度も再確認する(笑)
あときーやんがこんなさやわかテンポの曲もめずらしくてびびる!
Dすけゆのきの歌声はどの曲も一度は柚木が歌ってる姿を想像しておもしろい気持ちになるのが恒例です。

▼かみたまかりんキャラソン
かりんちゃんはかりんちゃんでした。かわいい歌ね。でもあのアニメけっこうギャグよね。かりんちゃんが真面目に少女漫画してるの少ないよね
久我くんは たつおくんよりなのかキャラ寄りなのか 歌声は確実にいつものたつおくんなのに 曲はちょっとアレなかんじのキャラソンでした。ぷぷー
メガネっこが 浅沼くんらしい!なんだとー ておもった今日でした。あいつか!

▼秋アニメ
BAMBOO BLADE
D.C.II
逮捕しちゃうぞ フルスロットル
機動戦士ガンダムOOダブルオー
みなみけ
もやしもん

ここらへん。しゅごキャラはなにって 土曜9:30とかどう足掻いても見れない時間らしいよしの。
みなみけはコミクスちょっとたちよみしてみた。テンポの良いアニメになればいいな!
逮捕〜 は様子見。あの時代のノリが持ち直せるのかしら。東海林さんが でると!いいな!

DCですよ杉並ですよ杉並!すぎなみ!心に残るDすけキャラなあのひとが再び!台詞の自由度の高さはどこまでが台本なのか。
やー すぎなみがすきだ…きもくて(褒めてますよ)
DCはじまったら毎週杉並が居るカットについて語る感想をかきたいとおもっています(嘘です)