けいたいにっきー

>>2006年07月01日(土)
ナニーーーー ! の日。行かれる方はたのしんできてください!
レポ探すので!たのしみにしています!

会社の慰安旅行に拉致られてきます…会社休む気でだいずいきたかったんだけどれんこうされることになってしまって。 
明日、旅行に行くために一旦出勤するんですけど会社行くのに、西荻窪 を とおりすがるんですよ電車でだけども。
会社集合時間と開場時間が同じ という罠が !西荻でおりてやりたい とさっきブログ見て倒れそうでした。
来週の土曜もそんな二アピンがおきそう。
ゆうぽうとの真横も通勤電車でとおりすがるんですよ もどかしい(笑)
まあ来週は日曜日行くんだけども。楽しみだなー

◆新番ーみたー
・パワパフ
バブルスがとんだももこでびっくりしました。ももこだ!ももちゃんだ!
シリーズ構成が浦沢さんで。画面はおジャ魔女みたいなのに雰囲気がたまに忍たまっぽいー。マイペースなかんじするとことか。
変身バンクとか すごいドンと好みすぎてこまりました かわ よ い !
・赤ずきん
もうしばらく様子見で見てみようかとー。絵本モチーフっていうのがかわいくて。
・ハチクロ
たけもとくんがそだった! たけもとくんが そだ った !
過去部分の ぎゃー!もりたさん! ってしてる竹本くんかわいいなあ ってした矢先のモノローグの声の変わりようにびっくりしました。
真山の なにするんですか もりたさん ! っていうのに動揺を覚えました。おもしろい。
総集編なら せっかくだし しんさんとか六太郎とかもみたかったなー。
や、普通につづき楽しみにしてますよ!

◆センターさんにんが気になって気になって気になって
http://www.marine-e.co.jp/cgi-bin/listgen/listgen02/listgen_c.cgi?MODE=0&DEF=interview&FILE=after&CLASS=all&SEARCH=MMCC-3092
いいメンツ!

◆メンズスペサル
7/7…?なのかな。なんか拾ってきた情報なんで確かではないんですがメモっておきますよー
たのしみ だ !

アニスパちょっと聞こうかとおもってたんですがすっかりわすれました。そしてしょこたんブログの写真におどろきました。
鷲崎さんとますみんも メポ