語り
DiaryINDEXpastwill


2005年02月07日(月) やっと落ち着いてきた


2日経ってようやく落ち着きました。

なんといっても前回のバレンタインキッスを死ぬ程聴ける私ですからね、
いきなり、13曲も忍足に歌われたりしても、キャパがいっぱいいっぱいになってしまって困るわけですよ(※いばれない)。

1曲ずつ吟味しようと、順番に聞いてます。ほんとにキャパ低いよ。

とりあえず1曲目の「CRAFITY〜ボサノバヴァ−ジョン」です。(※ほんとに1曲ずつ感想書く気よこの人)

とりあえずこの曲を超えるものは無いと思っているわたしです。
木内の湿った夜の空気の歌声を十二分に生かしててすごく好きです。

大好きジロ忍サイトさんでは、「カフェでかけてもいいよ」と太鼓判おされてますが、
わたしは「はぁん」という木内の吐息まじりのBGMのカフェでは落ち着いてキャラメルマキヤート飲めないだろう、と思いました。

木内の声ばっかり聞いてると、アニメ忍足ばかりが脳裏にうかびます。

アニメ忍足の、あのかんちがい攻め顔が大好きで、あの顔みたら、ふつふつと加虐的欲望がたぎってくるので困ります。


ぶな |MAIL