Kuragegawa Riv.
>>>http://www.enpitu.ne.jp/usr5/50979/

某小学校教師@11年目の日記。


2002年12月28日(土) どうか この・・・




浅田次郎氏によると、何か突出した才能がある人は天才的に何かが欠けているそうな。








天才的、ではないけれど危機感はナシ、金銭感覚にも欠けているし、マジメとは言い難いしetcetc,欠けているものばっかだからそれを足してゆけば天才的に突出している部分を得られるかな、とバカなコトを考えてみる。












だから。







私はあなたを愛するとはいわないから普通に受け止める能力が欲しい。辛かったのは私じゃないから。苦しかったのはあなたかもしれないから。私は自分勝手に、会う度に食べたザラメ煎餅やお小遣いで買ったゲームが心に在る事を信じたいだけだから。









憎しみすら消えてもう嫌悪しかないあなたの娘の娘もまた、危篤と聞いてさえ会わなくてもいいと思えるのに。













どーしてあたしは泣いてたり、するんだろーね?


























カコ ミライ メール