Kuragegawa Riv.
>>>http://www.enpitu.ne.jp/usr5/50979/

某小学校教師@11年目の日記。


2002年11月02日(土) 聖地オフinTOKYO




さて本日はプチプチオフ、要するに二人っきりってコトなんですけどワーイ友達いないねワタクシ!なーんてコトは差し置いてです、ようするに最近互いのサイトで互いに彼の人呼ばわりしている人とデートでした。




えーと、お食事を奢ってもらいました。







えーと、悩みに悩み抜いたらCDを買ってくれました。誕生日と就職祝いだと言い含められたので、他の皆様もCDに相当するものを買ってくださると信じております。このサイトの訪問者の3人に一人がその気になってくださればPS2も夢じゃない。








えーと、その後カラオケに行ったらきちんとハモってもらいました。もらいました、と書くからにはワタクシは地声そのまんまでで彼の御人(←奢って貰った扱い/笑)がワタクシに合わせてくれたっつーコトなんですけど。








これでアレってヤツです、きちんとメールにJALと書いてあったにも関わらずANAの到着ロビーに迎えにイきそうになったとか、到着ロビーの出口で待っていたのにすれ違ったとか、出会いはどつきあいの別れは腕相撲とかそういうコトはどうでもイイコトにします。あと次は東京モノレールでなく京急を使いましょうとか・・・ね?(微笑)


















↑エンピツ投票ボタン

My追加






カコ ミライ メール