Kuragegawa Riv.
>>>http://www.enpitu.ne.jp/usr5/50979/

某小学校教師@11年目の日記。


2002年10月05日(土) うーんうーん。





採点が終わりません。





一体ワタクシは何度(複号同順)だの「符号じゃなくて複合同順!」だの「cosシータ(←出ないのでカタカナ。)じゃなくてシータだ!」だのを書かなければならないというのでしょう。コレに「bベクトルでなくeベクトル」を追加すれば8割方の生徒が満点を取れると思います。いっそハンコでも作ってやろうかくそう。








・・・というグチは置いておくとしてです。次回でなく今回、ワタクシの身にピンチが!と言っても↓のような悩みではないのですが切実です。司書の先生に教育実習に来たら痩せると言われていたし、実際小学校の時には-3kgをしたというのに今週体重計に乗ったら+1kgですよどーなってんですか!!!つうワケでいつものように検討をしてみましょうじゃありませんか。






えーと、司書室の国語の先生(初対面)からお煎餅を貰った。美味。




えーと、高校時代からお世話になっている司書の先生にアイス貰った。美味。




えーと、ワタクシのコトを覚えていてくれた食堂の人からサラダ貰った。美味。





えーと、元担任に昨日の夜当然奢らせた。タダメシはやっぱ美味。




えーとえーと、実習助手さんにジュースを出されて飲んで尚且つお土産で貰ってそれも当然美味なワケでして。








・・・さて、採点するか。









↑エンピツ投票ボタン

My追加



















カコ ミライ メール